春の陽気?冬の寒さ?

つい先日まで『4月の陽気』で雪解けもガンガン進んで、

「このまま春になるのね!?」と思われましたが

季節が戻って今日は雪が降りましたね。

皆さんはこの寒暖の変化で風邪などひいていませんか。

 

実はこの暖かさのさなか、小さな春を見つけました。

さてどこに春が隠れているでしょうか。

 

もっと近づいてみましょう。

もったいぶってみましたが、勘のいい方はもうわかったのでは?

 

では一気にズームイン!!

校舎前の階段脇、芝桜の花が咲いていました。

雪が降っても春はそこまで来ているんですね。

 

新しい季節、心地よい日差し、乾いた路面。

運転しやすくなり、アクセルをいつもより踏み込みたくなってしまうと思いますが、

そんな時こそ心にゆとりをもって安全運転をお願いします。