自動二輪教習続報(^^♪

GW目前、皆様のご予定はいかがでしょうか。

例年連休中はライダーさんを多く見かけますね。

その中には道外からツーリングに来た方もたくさんいます。

皆さんとても気持ちよさそうに走っています。うらやましい。

 

本校の教習生も、間もなくその仲間になりそうです。

 

今回ご紹介するのは42歳の女性です。

女性第1号の二輪教習生なんですよ!

北海道に移住されライダーを多く見かけ、

さらにご主人が二輪免許をお持ちだったので、

ご自身も「二輪の免許を」と思い、

栗山自動車学校に来てくださったのです。

「クラッチ操作が難しいです」との事ですが、とてもそうは見えません。

 

ご主人とのツーリングの日も近そうですね!