栗山自動車学校園芸部のご紹介

ご覧ください、このかわいいヒマワリちゃんを。

夏の青く高い空に映えますね~。

 

この花は教習コース内に咲いています。

場所は坂道のわきのふもとです。

 

種植えから始まり、日々のお世話をしているのが

通称「栗山自動車学校園芸部」の面々です。

その栗自園芸部の活動の様子をごらんください。

部員の正体、もうわかりましたね( ´∀` )

 

7月14日の「栗山自動車学校の裏事情?」でもご紹介のように、

生徒や高齢者講習受講者のみなさまに

少しでも気持ちよく運転していただけるよう

職員一同、教習や送迎の合間にヒマワリちゃんを愛でているのです。

 

これから校舎の前にも違うヒマワリちゃんが咲く予定なので

楽しみにしていてくださいね。