お知らせ用掲示板が増えました

階段を上った途中にあった不思議な棚。

これなんだろうと思った生徒さんは意外と多いのではないでしょうか。

実は、昔は靴を置くための棚として使われていたものだったのです。

しかし時代は流れ、今は誰も使わない不要なものとなっていました。

(写真がなくてごめんなさいm(__)m)

 

そこで!またしても!!職員の手により!!!

掲示板に生まれ変わりました~~~!!!!

 

ベニヤ板を釘で打ち付け、ペンキでお色直しし、コルクシートを貼り付けてと、

メインで活躍したのは、生徒の皆様の通学の足となる送迎バスのドライバーです。

 

手作りとは思えない出来栄えですよ、自画自賛ですが(笑)

これからいろいろな情報を掲示しますので

時折足を止めて見てください!