不思議な鉛筆

すっかりご無沙汰しております。

みなさま、安全運転していますか?

 

このひと月程の間に、季節も景色もすっかり冬になりました。

この数日の天候で道路はすっかりツルツル路面になってますね。

アクセル、ブレーキの操作はいつも以上に慎重にお願いします。

 

さて、栗山自動車学校では受付カウンターに鉛筆をご用意しております。

 

 

これがその鉛筆ですが、

( ,,`・ω・´)ンンン?

よく見ると何かが違う!!

 

なんと2本の鉛筆をつなぎ合わせているのです!

こうすれば、短くて使いにくくなった鉛筆も再び活躍できるんです。

 

どのように作っているのかというと、

市販されている専用の鉛筆削りを使っています。

 

栗山自動車学校にお越しの際は、

第2の人生を歩んでいる鉛筆にも会いにきてくださいね(*‘∀‘)