今年最後のブログアップです

今年も今日を含めあと3日となりました。

年の瀬ですね。

みなさま、安全運転していますか?

 

栗山自動車学校の年内の営業は本日で終了となります。

年明けの営業は1月6日(金)9:00からとなります。

 

さて、栗山自動車学校に今年初お目見えのものが!!

 

それはこの繭玉です。

繭玉の本来の意味合いがよくわからないまま、

「縁起物だしいいよね!」と用意しました。

 

実は職員の子供が利用している

児童センターで売られていたのです。

縁起物の羽子板やダルマ、七福神などは、

児童センターの子供たちが色を塗ってくれたそうです。

 

とてもかわいらしい大黒様です(*‘∀‘)

手作りの温かいかんじがいいですね!

 

みなさまにも福がきますように。

 

それではよいお年を!!