街頭啓発に参加しました

こちらは9月29日に行われた

「交通安全運動セーフティーロード作戦」です。

国道234号線にあります

札幌トヨタ栗山店向いで行っており、

毎年恒例となっている啓発活動です。 

 

栗山町交通安全協会の主催により、

栗山町役場、栗山ゆりの会、

札幌地区トラック協会南空知支部

そして栗山自動車学校が参加しているこの活動では、

ドライバーの皆様に粗品をプレゼントしています。

とても寒い一日でしたが、

どのドライバーさんも快く参加してくださいました。

栗山自動車学校では

「スピードを落とそう」

「無理な運転はやめよう」

とドライバーのみなさまに思っていただけるよう、

これからも啓発活動を続けていきます。

 

秋の観光シーズンでお出かけも増えると思いますが、

安全運転をお願いします。