ついに雪が!!(((( ゚Д゚))))

数日前から『台風の影響で平地でも雪が降るかも』

という天気予報でしたが、そのとおりの天気になりました。

 

今朝早くはまだ雨だったので

「本当に雪が降るのかな~」と半信半疑でしたが、

徐々にシャーベット状のものが積もりだし、

自動車学校駐車場もこのとおりです。

 

まだタイヤ交換をしていない方、運転は控えましょう!!

 

冬タイヤで運転している方、

久々の雪の感覚にまだ慣れていないので、

スピードは控えましょう!!

 

また、シャーベット状の雪で排水口を塞がれ、

道路には大きな水たまりができています。

歩行者にはねてかかる事のないよう、配慮しましょう!!

 

朝晩の冷え込む時間はブラックアイスバーンに

注意して運転してくださいね。