楽しかったよ!交通安全ツーリング

6月になって暑い日が続いていますね。

初夏!!って感じです。

今日はかき氷が恋しいですね~。

 

先月27日に開催しました交通安全ツーリングも

とてもいい天気で、絶好のツーリング日和でした。

さっそくその様子をごらんください!

栗山自動車を出発して最初の目的地は芦別市の三段滝です。

駐車場からも滝を眺める事ができ、

たぶんマイナスイオンで癒されたはず(笑)

道の駅スターライト芦別で休憩し、

滝川市内へ向かいます。

本日のランチはここ!

しゃぶしゃぶ菜乃葉さんです!!

お肉食べ放題・おいしいごはん・こだわの野菜と三拍子そろって、

箸がとまりません!

お腹いっぱい、ランチサイコー!!(*^^)v

 

帰路は道の駅つるぬまを経由しました。

道の駅三笠がゴール地点、みなさんとここでお別れしました。

 

今回は10名の方が参加してくださいましたが、

『自分ではなかなか行かない、初めての場所ばかりで楽しかった』

『みなさんのバイク格好よかったです』

『今年初のロングツーリングで、参加できてよかった』

『距離がイイ感じ。長すぎず短すぎずですね』

『初夏の風を感じられて楽しかった』

と、みなさんに喜んでいただけたようです。

 

今回のツーリングに残念ながら参加できなかった方は

次回の交通安全ツーリングにぜひ参加してくださいね~☆彡