冬道安全運転講習を行いました part3

 

1月28日(火)に今年度最後の

冬道安全運転講習を行いました。

9:00~と11:00~の2回開催し、

今回は社台ファーム様から合わせて

16名と卒業生8名が参加して下さいました。

ありがとうございます!

 

冬道を運転するのが初めてという方も

いらっしゃいました。

それでは実車の様子をどうぞ!

それでは参加者の声を紹介します。

「ブレーキを踏んでも滑ってすぐに止まれない等、夏の道路との違いを経験できてよかった」

「初めての冬道をいきなり一般道で走るのは怖いので、今回参加できて良かった」

「走行していてヒヤッとする場面が何度かあったので、気を付けて運転しようと思う」

「危険が多い冬道だからこそ、さらに安全運転を心がけようと思った」

緊張しながらも、楽しんでいただけたようでなによりでした。

今シーズンは全4回の講習で140名の方に参加していただきました。

皆様、ありがとうございました!

これからも安全運転をお願いします。